てぃーだブログ › インド姉さん日記 › 友達・同級生 › 一期一会

2013年04月05日

一期一会

一期一会



私にとってかけがえのないお友達が宮古から旅立ちましたぐすん(転勤でね!那覇へ・・・)
彼女は、私にたくさんの素晴らしい事を教えてくれたハート
出逢って約1年・・・私たちを引き寄せてくれた模合仲間の彼等に感謝しています♪赤
1年とはいえども、しっかり彼女とお話をしたのは昨年の10月くらいから・・・それでもその約半年間、彼女のおかげで、私の中の何かが弾け、そして気持ちが晴れやかにそして前向きに娘たちも日々変化し、私の母との親子関係もものすごく良くなった。素晴らしい出逢いに本当に感謝をしています。
その他にも・・・トライアストンを通じて出逢えた人達にも感謝。
泳げなくもトライアスロンの楽しみを教えてくれたコーチにも感謝。
練習を一緒にできる時間がなくも、互いに励ましあい、皆で頑張ってるんだ!って思えるステきな仲間にも巡り合えた事に感謝。
トライアスロンのステキな先輩夫婦だったり、同じくトライの高校生や中学生だったり、ホントにステキな出逢いに感謝しています。
一期一会・・・トライアスロンを通じて、かけがえのない大切な出逢いが今の私をつくっています。
今回、トライアスロン3回目の出場!初のストレート当選!
まだ見ぬゴール。
何度も他の仲間が笑顔でゴールしているのを見ている・・・。
今度は私もその仲間に入りたい。いや、入る!!
私の今年のテーマは、『全てに感謝!!』
ゼッケン番号、NO.1539
何か語呂合わせと考え、転勤で那覇へ行った彼女と考えた!
その後ハガキが届いた。
1539・・・15は、一期一会の最初の文字を。
39は、サンキュー・ありがとう・感謝!!
まさに私にぴったりのゼッケン番号です!!
出逢いに感謝!!
トライアスロンを通じで出逢えたみんなは本当に最高の仲間です!!(思ってるの私だけかな(´;ω;`))
今回最多となったトライアスロンの申し込み。その中で選ばれた者だけが出場できる。最高の舞台で最高のゴールテープをきりたい・・・。
大会まで約2週間ちょっと・・・体調万全にし大会に挑みます!!
出場するみんな!笑顔でゴールするぞ!!頑張りましょう!


同じカテゴリー(友達・同級生)の記事
Xmasdinner
Xmasdinner(2012-12-23 23:18)

オシャレに…
オシャレに…(2011-12-15 19:29)

可愛い(*^o^*)
可愛い(*^o^*)(2011-10-01 17:00)

昨夜は…
昨夜は…(2011-09-14 20:52)

1杯だけ…
1杯だけ…(2011-02-23 18:07)


Posted by インド姉 at 01:03│Comments(0)友達・同級生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。