よく頑張りました!!

インド姉

2012年12月09日 18:12

2日目のジュニアサイクリングは、小雨模様の中スタート
今日は37km、池間島へ向けてのコース
が、行く時からもんのすごい向かい風
でも、そんな事は関係なしの子供達昨日の疲れは、どこいったのやら?子供達の元気なこと
そのパワーはどこから来るのだろ
青少年の家から順調にスタート
狩俣の海中公園となりの広場で一旦休憩
風が強いので、色々話した結果、池間島は風が強く橋を渡るのは危険と判断した為、急遽コース変更、西平安名岬へ
西平安名岬から折り返すちょっと前から雨風共に強くなってるし・・・
寒くて手が悴む 子供達は雨合羽を来て一生懸命漕ぎ続ける
寒さのあまり、途中から口数も減り、体力も限界にきてたはず・・・
コースを変更し距離は短くなったものの、子供達は最後まで諦めずに漕ぎ続けました
転んでしまうハプニングもあったけど、みんなで完走した時の喜びはとっても感動したことでしょう
子供達の頑張りに拍手です
完走後、子供達は雨で濡れた体を暖かいお風呂に入ってあったまったあと、ボランティアチームと先生方と子供達とみんなで美味しいカレーライスをいただきました
子供達も先生方もボランティアチームの皆さんも本当にお疲れ様でした
雨の中、応援に駆けつけてくれた父母の皆さんもありがとうございました

家に帰った子供達は、あったかい布団にくるまりお昼寝タイム
ほかの友達も皆、疲れてお昼寝してたみたい
娘達、ホントよく頑張った お疲れ様

関連記事