てぃーだブログ › インド姉さん日記 › イベント・大会 › 改善すべき!?

2010年09月12日

改善すべき!?

改善すべき!?



土曜日に行われた、小学生のバレー大会びっくり2試合とも負けてしまいましたぁ~ぐすん
だけども、子供達は最後まで諦めずに仲間と一緒にプレーをしたことは、きっと次への頑張りにもつながる事でしょうガッツポーズ
負けて悔しい思いを体験し、『もっと頑張るガッツポーズ』と張り切ってる娘達ですニコニコ
さてさて、インド姉は娘達の応援を胸に、地区陸上大会に参加してきましたぁ~アップ
去年から参加してる、地区陸上ダッシュインド姉、100m・200m・400mリレーに参加でしたガッツポーズが・・・ついてみると・・・あんま人いないしガ-ン
こんなんでいいのか?と思っているも、一応選手なので控えなくては、・・・。
しばらくして、『100m女子と男子の選手の方は、スタート地点までお集まりください』のアナウンスが・・・コレ!
着替えを済ませ、スタート地点に行くと・・・エッ!?誰もいないはてな
すると、役員の方らしき人が来て・・・申し訳なさそうに『すみません、女子も男子も1人ずつしかいないんですが・・・』と・・・。
マジぃ~がーんありえない・・・タラ~
役員の方は、『1人で走るか男子と一緒に走るか決めてください』と一言。あり得ないんですけど・・・・どっちもイヤなんですけど・・・仕方なく男子の方と一緒に走りましたよダウン
続いて、200mも人がいなく、『1人で走るか?』と言われたけど、即答で「やめときます」って言っちゃったベー400mも結局、人数が集まらなくて出来ませんでしたタラ~
なんてこったの地区陸上ガ-ン結局、100mだけ走って終わりタラ~
なんか来年はもっと改善した方が、いいんじゃないかなぁ~と思った地区陸上大会でした(笑)
夕方、母から電話があり『地区陸上どうだった?』と聞かれ、『1位だったよぉ~』とわざと喜んで言い『凄いじゃない』と言われて、大笑いをした私・・・母に『1人で走ってよ(笑)』と話したら母も大爆笑してました(笑)


同じカテゴリー(イベント・大会)の記事
楽しかったぁ~!!
楽しかったぁ~!!(2013-04-14 16:18)

いざ出発!!
いざ出発!!(2013-04-13 20:18)

頑張れぇ~o(^-^)o
頑張れぇ~o(^-^)o(2012-12-02 09:44)

楽しかった(o^∀^o)
楽しかった(o^∀^o)(2012-10-22 20:36)

私なりに…
私なりに…(2012-10-15 22:21)

撃沈しましたぁ
撃沈しましたぁ(2012-09-02 23:07)


Posted by インド姉 at 11:15│Comments(0)イベント・大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。