てぃーだブログ › インド姉さん日記 › インド姉事 › 今年は・・・

2013年01月02日

今年は・・・

あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year
今年、インド姉は年女ですニコニコ(って年バレバレね(笑))
今年も、元旦ライドor元旦ランのお誘いがあったんですが、どちらも行かずに今回は、初めて父と母とインド姉の娘2人と家族総出で初日の出を見てきました音符オレンジ
今年の初日の出は、最高に綺麗な日の出でしたねハート
2013年の始まりが、こんな綺麗な初日の出から始まると、なんだか良いことありそうな予感ですね♪赤
トライ仲間みんなで行くのもいいけど、やはり家族あってのトライアスロン。
父や母には、本当に感謝していますおすまし子供達にもニコニコ
今年は、ステキな1年になることを祈って・・・・
皆さん、今年も「インド姉さん日記」ヨロシクお願いしま~すハート

今年は・・・



同じカテゴリー(インド姉事)の記事
アイタタタタ・・・
アイタタタタ・・・(2013-02-18 10:16)

またしても(^w^)
またしても(^w^)(2012-11-23 12:50)

無事終了♪
無事終了♪(2012-11-22 23:58)

当たった(≧∇≦)
当たった(≧∇≦)(2012-11-21 20:02)

萌ぇ~(≧∇≦)
萌ぇ~(≧∇≦)(2012-10-24 18:35)

充実1日♪
充実1日♪(2012-09-30 23:17)


Posted by インド姉 at 22:50│Comments(0)インド姉事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。