てぃーだブログ › インド姉さん日記 › チビッ子 › よく頑張りました!!

2012年12月09日

よく頑張りました!!

2日目のジュニアサイクリングは、小雨模様の中スタートびっくり
今日は37km、池間島へ向けてのコースコレ!
が、行く時からもんのすごい向かい風ガ-ン
でも、そんな事は関係なしの子供達おすまし昨日の疲れは、どこいったのやら?子供達の元気なことびっくり!
そのパワーはどこから来るのだろガッツポーズ
青少年の家から順調にスタートコレ!
狩俣の海中公園となりの広場で一旦休憩音符オレンジ
風が強いので、色々話した結果、池間島は風が強く橋を渡るのは危険と判断した為、急遽コース変更、西平安名岬へぶーん
西平安名岬から折り返すちょっと前から雨風共に強くなってるし・・・ガ-ン
寒くて手が悴むうわーん 子供達は雨合羽を来て一生懸命漕ぎ続けるぶーん
寒さのあまり、途中から口数も減り、体力も限界にきてたはず・・・ぐすん
コースを変更し距離は短くなったものの、子供達は最後まで諦めずに漕ぎ続けましたガッツポーズ
転んでしまうハプニングもあったけど、みんなで完走した時の喜びはとっても感動したことでしょうニコニコ
子供達の頑張りに拍手です♪赤
完走後、子供達は雨で濡れた体を暖かいお風呂に入ってあったまったあと、ボランティアチームと先生方と子供達とみんなで美味しいカレーライスをいただきましたハート
子供達も先生方もボランティアチームの皆さんも本当にお疲れ様でしたおすまし
雨の中、応援に駆けつけてくれた父母の皆さんもありがとうございましたおすまし
よく頑張りました!!

家に帰った子供達は、あったかい布団にくるまりお昼寝タイム眠る
ほかの友達も皆、疲れてお昼寝してたみたいニコニコ
娘達、ホントよく頑張った お疲れ様音符オレンジ


同じカテゴリー(チビッ子)の記事
優秀選手賞!!
優秀選手賞!!(2013-04-02 23:18)

お泊り会♪
お泊り会♪(2013-03-21 07:36)

早すぎる・・・
早すぎる・・・(2013-02-20 21:15)

誕生日会
誕生日会(2012-12-26 20:56)

明日も♪
明日も♪(2012-12-08 21:39)

無事終了o(^-^)o
無事終了o(^-^)o(2012-11-10 14:40)


Posted by インド姉 at 18:12│Comments(0)チビッ子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。