てぃーだブログ › インド姉さん日記 › チビッ子 › 誕生日会

2012年12月26日

誕生日会

誕生日会

今日は、次女の誕生日会ホントは昨日のクリスマスが誕生日で、修了式後にする予定だったんだけど、お友達の都合上本日に・・・ヒミツ
朝から体調がよくなく、仕事をお休みし朝一で病院へ行き、誕生日会の準備をして、午後から仕事に行こうと思ったんだけど、急遽お休みすることに・・・ガ-ン
お誕生日会の準備をするも、予想時間より早めに友達が来てしまった為、料理が間に合わず汗
遊んでもらってる間にたぁ~くさん準備完了OK
総勢20名びっくり! 娘の友達は大喜びぃ~アップアップアップ
ゲームしたり、怖いTV見たり、遊んだりハートまさかの20名も来たのでケーキは、足りないって思ったので友達の家でやった手作りケーキ、自分たちでデコレーションハート
これまた女子は、テンション上がりますよねぇ~音符オレンジ
子供たち、めっちゃ大喜びニコニコ
自分達、思い思いのデコレーションしたケーキを美味しそうに頬張り、満足気な顔ラブ
帰り際に「今までの誕生日の中で1番楽しかったぁ~ニコニコ」って言ってくれた友達がたくさんハート
こんなにも喜んでくれるなんて・・・ぐすん体調悪いのも、みんなの笑顔見たら吹っ飛んじゃったかもGOOD
楽しい誕生日会、娘も大満足の1日でしたハート


同じカテゴリー(チビッ子)の記事
優秀選手賞!!
優秀選手賞!!(2013-04-02 23:18)

お泊り会♪
お泊り会♪(2013-03-21 07:36)

早すぎる・・・
早すぎる・・・(2013-02-20 21:15)

よく頑張りました!!
よく頑張りました!!(2012-12-09 18:12)

明日も♪
明日も♪(2012-12-08 21:39)

無事終了o(^-^)o
無事終了o(^-^)o(2012-11-10 14:40)


Posted by インド姉 at 20:56│Comments(0)チビッ子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。